関連記事

令和2年度 修了式

「修了式」が開きます。

令和3年度離任式

令和3年度離任式

水上自然教室

おそくなりました。ハイキングはコースを短くして実施。参加者は全員元気に朝から活動しているとのことです。 天気が良いです、予定通りです。

高校見学(夏季休業中)

川口市立高校

3年校外学習(グリーンセンター)

 11月13日(金)、3年生が「総合的な学習の時間」に取り組んでいる防災学習のまとめとして、地域の広域避難場所である「グリーンセンター」への校外学習を実施しました。生徒は、現地に直接集合することで自宅 …