関連記事

部活動公開

ご来校ありがとうございました。

生徒集会

前期委員会のまとめ

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。 今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。               …

薬物乱用防止教室(3年生)

健康について考えるきっかけになりました。

令和三年度修了式

1年間への感謝