関連記事

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しま …

サマースクール

初日

7組・2学期校外学習⑥

16時30分ごろ無事学校に到着しました           明日の一時間目には事後学習があるので、しっかりとしおりのページを書いてきましょう!

10/31(木)・11/1(金)辻小学校挨拶運動

10/31(木)・11/1(金)の2日間、里中生から有志を募って辻小学校で挨拶運動を行いました。 協力してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました。          

本校の紹介(英語バージョン)

ALT作成