関連記事

7組・2学期校外学習④

午前中最後は、展示品と館内の見学でした           午後は小動物園の見学と氷川神社へのお参りです。 午後も元気に過ごしましょう!

生徒総会

令和3年度生徒総会

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …

卓球部活動報告

女子卓球部① 女子卓球部② 男子卓球部 もうすぐ設置2年目に入ります 生活科学部① 生活科学部②

学校生活・部活動の様子

4/24 体育の授業 女子バスケットボール 男子バスケットボール 男子卓球