関連記事

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです           黙々と削って…           磨いて…           完成!上手にできました✨️

7組・三年生を送る会(2)

三年生を送る会第二部の様子です!                               第二部は2校の交流を深める目的で、ビーチボールバレーや玉入れを行いました! 3年生の”身長”を最大限に生か …

2学期終業式

2学期終業式・全校集会

租税教室

3年生対象

体育祭予行練習

当日のプログラムは明日の配布になります。