関連記事

7組の活動

主体的な学び

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。         例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、どのように仕上がるか楽しみです🖌        

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …

朝の全校放送(校長講話)

校長講話