学校生活

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しました。心に残る感動的な式となりました。(立志式の様子はこちらをクリックしてください)

 

-学校生活

関連記事

1学年校外学習

6月7日① カレー作り

7組・川口市特別支援学級合同作品展

12月4日(水)から12月8日(日)までの5日間、川口市アートギャラリーアトリアで、 川口市内の小中学校に設置されている特別支援学級合同の、 合同作品展が開催されます。 生徒たちが一生懸命製作した作品 …

7組の活動・生活科学部報告

もうすぐ設置2年目に入ります 生活科学部① 生活科学部②

里地内一斉清掃運動への協力

生徒会主催ボランティア

本日の体育祭練習

全員リレーの様子等