学校生活

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しました。心に残る感動的な式となりました。(立志式の様子はこちらをクリックしてください)

 

-学校生活

関連記事

送るつどい(7組)、防災講習会

7組より 防災リーダー講習会 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!

5月全校集会

5月全校集会

学校の様子

10月も残りわずか

薬物乱用防止教室【12月4日】

 今年は「禁煙教育を進める会」で活動されている方を講師にお招きして、3年生を対象に実施しました。前半はタバコの害について、後半は覚醒剤や麻薬を使用した時の体への影響について、お話を聞きました。特にタバ …