学校生活

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しました。心に残る感動的な式となりました。(立志式の様子はこちらをクリックしてください)

 

-学校生活

関連記事

令和3年度離任式

令和3年度離任式

7組・2学期校外学習⑤

午後は小動物園〜氷川神社です⛩️                               今、大宮公園駅を出発し、学校到着は予定を変更し、16時30分頃になります。 し …

6月学校便り

行事で 吹奏楽部紹介

2学年校外学習

日光方面

高校見学(夏季休業中)

川口市立高校