今日の給食

【2020.11.10】今日の給食

ごはん ふりかけ 牛乳 さつま汁 一口とんかつ ミニトマト

-今日の給食

関連記事

9/29 今日の給食

今日の給食は、 秋の香りごはん、牛乳、すまし汁、いなだのしょうが煮、お月見きなこだんご です。 今日はお月見です。今のところ曇りですが、夜にきれいな月が見えるといいですね!

10/19 今日の給食

今日の給食は、 塩ラーメン、牛乳、春巻、みかん です。  春巻は、皮がパリパリとしていて生徒たちに大人気でした。

【2020.12.22】今日の給食

ごはん 牛乳 かぼちゃのみそ汁 白ごまつくね りんご

1/11 今日の給食

 今日の給食は、  塩ラーメン、牛乳、ぎょうざ、ブロッコリーと根菜のサラダ です。  今日は気温がとても低く、寒かったのでラーメンがいつも以上に大人気でした。どの教室を周っても残菜がほとんどなく、嬉し …

【2021.2.3】今日の給食

ごはん 牛乳 マーボー豆腐 にらまんじゅう いよかん