関連記事

SDGsへの取組

イイナパークにて

生徒集会

全校が集まって

修学旅行の様子

3年生は、6月1日~3日に修学旅行で京都・奈良に行っています。 歴史ある寺や建造物を見学したり、夜には京都の伝統的な文化である舞妓さん舞台を鑑賞しました。

思春期講座【R3.3.5】

思春期講座が開きます。

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!