巻頭文 あなたならどうする? が開きます。クリックしてご覧ください。
関連記事
-
-
里中学校に着任し、2年目を迎えました。新しい一年の始まりのすがすがしさに、力が湧いてくる思いです。昨年度は、保護者や地域の皆様に温かくご支援賜りましたこと、本当にありがとうございました。心よりお礼申し …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、ハンバーグ、ポテトサラダ、みかんゼリーです。 川口市では毎年「学校給食メニューコンクール」を行っています。代表校内で最優秀賞を決め、最優秀賞献立が全中学校で提 …
- PREV
- 【2018.11】夜間パトロール、実施しました!
- NEXT
- 【2018.12.17】「スマホ社会」