学校生活

7組・水上自然教室⑤

先ほど、無事に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

次にお会いするのは25日(木)です。

その日までゆっくり休んで、登校した日にはクラスメイトに水上の思い出をたくさん話してください!

-学校生活

関連記事

作業(7組)

HP作業ダウンロード

6/21 今日の給食

今日の給食は、 ラーメンです。         今日は朝から雨が降ってじめじめしていて、調理室の湿度もかなりありました。 今日の麺は、大阪や東京などいろいろな地域で作られた麺を使用しての調理でした。 …

6月2日授業風景

本日5時間目、明日の校外学習に向けて1年生が事前指導を行いました。しおりを読み合わせていました。 授業風景(一部見られない場合があります。) 写真② 写真①

鳩ケ谷高校見学

お忙しい中ありがとうございました。

里中学校離任式

一期一会