学校生活

7組・校外学習🌠

本日は校外学習として、特別支援学級設置校合同行事の一つであるプラネタリウム・科学館の見学に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラネタリウムで星空を眺め、ミニシアターを視聴し、科学館で実験や展示物を見学して、非常に学びの多い一日になりました。

-学校生活

関連記事

里中学校離任式

一期一会

7組の活動

主体的な学び

水曜日の結果

明日金曜日から給食再開です。 女子バスケ部より

土曜日の結果

職員玄関を入って、事務室の前に掲示板があります。 外からは、なんとか見ることができます。

6月2日授業風景

本日5時間目、明日の校外学習に向けて1年生が事前指導を行いました。しおりを読み合わせていました。 授業風景(一部見られない場合があります。) 写真② 写真①