エプロン・三角巾・箸の持参へのご協力ありがとうございます!
関連記事
-
-
今日の給食は、 ひじきごはん、牛乳、だいこんの味噌汁、さばの辛味焼きです。 今日は公立高等学校学力検査日です。それに合わせて、1日ノーチャイムデーを里中学校では実施しており、給食時の放送も本日はお休み …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、だいこんとにんじんのみそ汁、たらのゆず香揚げ、ほうれん草のごま和え、オレンジゼリーです。 今日は「川口市学校給食メニューコンクール」の献立で今年の代表校の仲町中の生徒が考 …
- PREV
- 学校生活がスタートしました。
- NEXT
- 4/17 今日の給食