学校生活 学校行事

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。

今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計4試合やったあとに、両校選抜チーム対教員チームで試合をしました。

結果は…でしたが、戸塚中学校の生徒との交流を深められ、充実した交流会になりました!

-学校生活, 学校行事

関連記事

生徒集会

全校が集まって

7組・水上自然教室④

特支・水上自然教室のメインイベントである谷川岳ロープウェイ&散策がスタートしました⛰                                       山の上で昼食をとり、豊か …

租税教室

3年生対象

7組・校外学習🌠

本日は校外学習として、特別支援学級設置校合同行事の一つであるプラネタリウム・科学館の見学に行ってまいりました。                                     プラネタリウムで …

学校の様子

表彰集会 学校保健委員会