学校生活 学校行事

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです

 

 

 

 

 

黙々と削って…

 

 

 

 

 

磨いて…

 

 

 

 

 

完成!上手にできました✨️

-学校生活, 学校行事

関連記事

2年生水上自然教室

群馬県みなかみ町に行ってきました。

2年生立志式

立志式

保護中: 学習シラバス・年間行事予定(保護者用)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

部活動本入部

やり抜く力を身につけましょう。

3年 福祉体験学習(10月15日 1校時)

 川口市社会福祉協議会にご協力をいただき、車いすやアイマスク、高齢者疑似体験などの福祉体験学習を実施しました。   ▷ 車いす体験 ▷ アイマスク・高齢者疑似体験