学校行事 未分類

11/8(金)埼玉県小・中学校等食育指導力向上授業研究協議会

埼玉県内の多くの来賓の方々をお招きして、食育指導力向上授業研究協議会を開催しました。今年度研究を進め、生徒も職員も食と健康についての意識を高めることができました。ご参会いただいた皆様、ありがとうございました。また、公開授業に協力してくれた2年4組のみなさん、ありがとうございました。

-学校行事, 未分類

関連記事

卒業式

卒業式 生徒集会(3/12) 3年生を送る会 7組より 防災リーダー講習会 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成

7組・2学期校外学習④

午前中最後は、展示品と館内の見学でした           午後は小動物園の見学と氷川神社へのお参りです。 午後も元気に過ごしましょう!

2/6 今日の給食

今日の給食は、 豚バラと白菜のうどん、牛乳、タラのフライ、だいこんとにんじんの煮なます、米粉のみかんクレープです。 今日はメニューコンクールの献立で、北中の生徒が考えた献立です。 「豚バラと白菜のうど …

部活動本入部

やり抜く力を身につけましょう。

9/26(木)地域連携環境美化活動

今年度1回目の地域連携環境美化活動を実施しました。 多くの方に参加していただき、生徒・職員・保護者が一体となって正門付近の花壇をきれいにすることができました。参加いただいた皆様、ありがとうございました …