今日の給食は、
ごはん、牛乳、ごまみそ汁、豚肉のしょうが炒め、こんにゃくの炒め煮です。
今週も1日お疲れ様でした!
土日はゆっくりと休んでください。3年生は私立入試前ラストスパートですね。応援しています!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、鶏団子と野菜のしょうがスープ、さばのみそ煮、小松菜と油揚げのお浸し、みかんゼリーです。 今日は「川口市学校給食メニューコンクール」の献立で、戸塚中学校の生徒が考えてくれま …