学校行事

3/26(水)修了式

本日、令和6年度修了式を挙行しました。

代表生徒へ終了証の授与を行い、校長先生から①上級生としての態度・自覚を身につけること、②具体的な目標をもつこと、③できることから学習に励むこと、のお話がありました。

また、全校集会では担当の先生からSNSの取り扱いに気を付けることと、物事に挑戦することの大切さについてのお話がありました。

今年度も多くの方のご理解・ご協力のおかげで修了式を迎えることができました。

4月8日に新入生を含め生徒たちと元気に会えるのを心待ちにしています。

来年度もよろしくお願いいたします。

-学校行事

関連記事

2学期終業式

2学期もありがとうございました。

1学期期末テスト

期末テスト

女子バスケットボール部活動報告

女子バスケットボール3月 卒業式 生徒集会(3/12) 3年生を送る会 7組より 防災リーダー講習会 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成

合唱コンクール

久しぶりの全校での開催でした。

2月27日(木)・28日(金)学年末テスト

昨日と今日の2日間、1・2年生は学年末テストに臨みました。 これまで勉強してきた成果を発揮できたでしょうか。 今年度の定期試験は、この学年末テストで終了です。 結果が気になるところですが、ひとまず努力 …