学校行事

笑顔

本日3月5日(水)の午後、体育館で3年生を送る会を開催しました。

この日のために、1・2・3年生の各学年、吹奏楽部、里中応援団が準備や練習を重ね、

どれも素晴らしい発表を披露することができました。

1・2年生それぞれの発表で一つのキーワードとなっていた”笑顔”になれる

素晴らしい会でした。

中心となって携わった生徒会本部役員をはじめ里中生のみなさん、

本当におつかれさまでした。

-学校行事

関連記事

高校見学(夏季休業中)

川口市立高校

里中学校離任式

一期一会

体育祭

体育祭

2年生 水上自然教室🍃

2年生の水上自然教室の様子をお届けします! 練習していた『いただきますの歌』は上手に歌えたかなぁ・・・🎤 初日はたくみの里でウォークラリー 2日目は一の倉沢へハイキング   お天気も大 …

6月学校便り

行事で 吹奏楽部紹介