学校行事

笑顔

本日3月5日(水)の午後、体育館で3年生を送る会を開催しました。

この日のために、1・2・3年生の各学年、吹奏楽部、里中応援団が準備や練習を重ね、

どれも素晴らしい発表を披露することができました。

1・2年生それぞれの発表で一つのキーワードとなっていた”笑顔”になれる

素晴らしい会でした。

中心となって携わった生徒会本部役員をはじめ里中生のみなさん、

本当におつかれさまでした。

-学校行事

関連記事

令和3年度高校見学会

令和3年度高校見学会

里地内一斉清掃運動への協力

生徒会主催ボランティア

5/2(木)離任式・5/7(火)全校集会

5/2(木)に離任式が開催され、昨年度までお世話になった先生方にお越しいただき、これまでの感謝の気持ちを伝えることができました。 5/7(火)には放送で全校集会を実施しました。校長先生から前向きに生き …

学校公開授業公開場所

お待ちしています。

避難訓練

引渡し訓練