学校行事

笑顔

本日3月5日(水)の午後、体育館で3年生を送る会を開催しました。

この日のために、1・2・3年生の各学年、吹奏楽部、里中応援団が準備や練習を重ね、

どれも素晴らしい発表を披露することができました。

1・2年生それぞれの発表で一つのキーワードとなっていた”笑顔”になれる

素晴らしい会でした。

中心となって携わった生徒会本部役員をはじめ里中生のみなさん、

本当におつかれさまでした。

-学校行事

関連記事

水曜日の結果

明日金曜日から給食再開です。 女子バスケ部より

3/17(月)学年末保護者会

1年間の振り返りと来年度に向けた学年末保護者会を実施し、生活や学習、進路や来年度の予定等についてお話しさせていただきました。 ご多用の中、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

月曜日の結果

本日の掲示板より

合唱コンクール

久しぶりの全校での開催でした。

卓球部活動報告

女子卓球部① 女子卓球部② 男子卓球部 もうすぐ設置2年目に入ります 生活科学部① 生活科学部②