学校生活 学校行事

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。

今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計4試合やったあとに、両校選抜チーム対教員チームで試合をしました。

結果は…でしたが、戸塚中学校の生徒との交流を深められ、充実した交流会になりました!

-学校生活, 学校行事

関連記事

里地内一斉清掃運動への協力

生徒会主催ボランティア

サマースクール

初日

卒業式予行

「卒業式予行」が開きます。

1年生校外学習

群馬県伊香保グリーン牧場

7組・2学期校外学習②

歴史と民俗の博物館に到着しました!