学校生活 学校行事

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。

今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計4試合やったあとに、両校選抜チーム対教員チームで試合をしました。

結果は…でしたが、戸塚中学校の生徒との交流を深められ、充実した交流会になりました!

-学校生活, 学校行事

関連記事

保護中: 体育祭準備

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

5/2離任式

それぞれの道で 部活動の様子(吹奏楽)

小中連携挨拶運動

本日は生活科学部

3年生を送る会(部活動)

「3年生を送る会(部活動)」が開きます。

3年校外学習(グリーンセンター)

 11月13日(金)、3年生が「総合的な学習の時間」に取り組んでいる防災学習のまとめとして、地域の広域避難場所である「グリーンセンター」への校外学習を実施しました。生徒は、現地に直接集合することで自宅 …