学校生活 学校行事

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。

今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計4試合やったあとに、両校選抜チーム対教員チームで試合をしました。

結果は…でしたが、戸塚中学校の生徒との交流を深められ、充実した交流会になりました!

-学校生活, 学校行事

関連記事

12/18(水)幼児ふれあい体験②

昨日に引き続き、里保育所から園児をお招きして、本校の3年生とふれあい体験を実施しました。参加してくださった園児・保育士のみなさん、ありがとうございました。

11/12(火)合唱コンクール

11月12日(火)に本校体育館にて合唱コンクールを開催しました。音楽の授業を中心に、放課後等の時間を使って各クラスこれまで重ねてきた練習の成果を、美しいハーモニーにのせて披露することができました。お越 …

2年生進路指導講演会

進路指導講演会

学校保健委員会

学校保健委員会

3年生修学旅行1日目

修学旅行1日目