学校生活

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。

気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品を書き上げた後は、墨絵を描いてくれた生徒もいました。

今年も、里中ならびに7組をよろしくお願いいたします。

-学校生活

関連記事

2年生水上自然教室

群馬県みなかみ町に行ってきました。

7組・水上自然教室④

特支・水上自然教室のメインイベントである谷川岳ロープウェイ&散策がスタートしました⛰                                       山の上で昼食をとり、豊か …

7組の活動報告

もうすぐ設置2年目に入ります

7組・校外学習(1)

  出発式の様子をお届けします。             元気に行ってきます🚃  

7組・水上自然教室①

今日から2日間、川口市内の特別支援学級が設置されている中学校合同で水上自然教室に行っています🚍                         午前中の行程が終了し、この後は入浴〜夕食 …