学校生活

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。

気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品を書き上げた後は、墨絵を描いてくれた生徒もいました。

今年も、里中ならびに7組をよろしくお願いいたします。

-学校生活

関連記事

7組・校外学習🌠

本日は校外学習として、特別支援学級設置校合同行事の一つであるプラネタリウム・科学館の見学に行ってまいりました。                                     プラネタリウムで …

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …

生徒集会

放送による集会が行われました。

合唱コンクール

3日間ご協力ありがとうございました。

生徒集会

前期委員会のまとめ