学校生活

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。

気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品を書き上げた後は、墨絵を描いてくれた生徒もいました。

今年も、里中ならびに7組をよろしくお願いいたします。

-学校生活

関連記事

美術部6月の活動

美術部の6月

令和2年度 修了式

「修了式」が開きます。

水上自然教室

水上自然教室

学校の様子

女子卓球部活動報告 生徒集会

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!