学校生活

7組・授業の様子(美術)

もうすぐクリスマス🎄

ということで、本日の美術の授業はクリスマスリース作りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-学校生活

関連記事

小中連携部活動見学会

小中連携

学校生活がスタートしました。

各学年の様子

学校総合体育大会

がんばれ里中生!

7組・校外学習(1)

  出発式の様子をお届けします。             元気に行ってきます🚃  

7組の活動・生活科学部報告

もうすぐ設置2年目に入ります 生活科学部① 生活科学部②