学校生活 学校行事

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです

 

 

 

 

 

黙々と削って…

 

 

 

 

 

磨いて…

 

 

 

 

 

完成!上手にできました✨️

-学校生活, 学校行事

関連記事

挨拶運動打合せ

中間テストも終わり 部活動報告(男子卓球部)

思春期講座【R3.3.5】

思春期講座が開きます。

新入生1日入学

「新入生1日入学」が開きます。

2月27日(木)・28日(金)学年末テスト

昨日と今日の2日間、1・2年生は学年末テストに臨みました。 これまで勉強してきた成果を発揮できたでしょうか。 今年度の定期試験は、この学年末テストで終了です。 結果が気になるところですが、ひとまず努力 …

送るつどい(7組)、防災講習会、3年生を送る会

3年生を送る会 7組より 防災リーダー講習会 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成