学校生活 学校行事

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです

 

 

 

 

 

黙々と削って…

 

 

 

 

 

磨いて…

 

 

 

 

 

完成!上手にできました✨️

-学校生活, 学校行事

関連記事

保護中: 学習シラバス・年間行事予定(保護者用)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

2年生水上自然教室

群馬県みなかみ町に行ってきました。

水曜日の結果

明日金曜日から給食再開です。 女子バスケ部より

SDGsへの取組

イイナパークにて

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!