学校生活 学校行事

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです

 

 

 

 

 

黙々と削って…

 

 

 

 

 

磨いて…

 

 

 

 

 

完成!上手にできました✨️

-学校生活, 学校行事

関連記事

学校総合体育大会

がんばれ里中生!

第46回体育祭

地域の皆様、朝はやくから放送等でご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。

7組・水上自然教室⑤

先ほど、無事に到着しました。               次にお会いするのは25日(木)です。 その日までゆっくり休んで、登校した日にはクラスメイトに水上の思い出をたくさん話してください!

7組・校外学習(1)

  出発式の様子をお届けします。             元気に行ってきます🚃  

7組校外学習

東京方面