学校行事 未分類

11/8(金)埼玉県小・中学校等食育指導力向上授業研究協議会

埼玉県内の多くの来賓の方々をお招きして、食育指導力向上授業研究協議会を開催しました。今年度研究を進め、生徒も職員も食と健康についての意識を高めることができました。ご参会いただいた皆様、ありがとうございました。また、公開授業に協力してくれた2年4組のみなさん、ありがとうございました。

-学校行事, 未分類

関連記事

第2回進路説明会

本日、3年生・保護者を交えての進路説明会を開催しました。お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。 お子さまの進路実現のため、今後もご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 詳細は本日 …

学習ボランティア

小学校へ行ってきました。

学校総合体育大会

がんばれ里中生!

修学旅行(1日目②)

東京、京都駅編

火曜日の結果

本日もよろしくお願いします。