学校行事

第2回進路説明会

本日、3年生・保護者を交えての進路説明会を開催しました。
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

お子さまの進路実現のため、今後もご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

詳細は本日配布した資料をご確認ください。

-学校行事

関連記事

保護中: 学習シラバス・年間行事予定(保護者用)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

12/17(火)幼児ふれあい体験

里保育所から園児をお招きして、本校の3年生とふれあい体験を実施しました。家庭科の授業で準備してきた遊びの道具を使いながら、和気あいあいとした雰囲気で幼児とふれあっていました。

学校公開授業公開場所

お待ちしています。

修学旅行一日目

奈良編

11/12(火)合唱コンクール

11月12日(火)に本校体育館にて合唱コンクールを開催しました。音楽の授業を中心に、放課後等の時間を使って各クラスこれまで重ねてきた練習の成果を、美しいハーモニーにのせて披露することができました。お越 …