今日の給食 給食室から

9/9 今日の給食

今日の給食は、

メロンパン、コーヒー飲料、オニオンスープ、ミートかぼちゃフライ、ブロッコリーと根菜のサラダです。

今学期最初のパンはメロンパンでした!

ミートかぼちゃフライはひき肉が入っているのでうま味が出てよりおいしいです。

丁寧に2度数えをし、きれいに配缶してくれました🌟

パンの日はどのクラスも配膳がとても速いです。2学期になり、食欲が上がっている生徒が多いなと感じます。給食をもりもりと食べてみんなの身長がぐっと伸びるよう応援しています!

明日は大人気なわかめごはんです!!

 

-今日の給食, 給食室から

関連記事

9/15 今日の給食

今日の献立

2022/5/9 今日の給食

今日の献立

11/27 今日の給食

今日の給食は、 ねぎまうどん、牛乳、ゼリーフライ、寄居町みかんゼリーです。 ねぎまうどんは、いつも小口切りにしているねぎを斜め切りにして大きく切っているのが特徴です。 ねぎにも油揚げにも味が染みておい …

【2021.3.5】今日の給食

ごはん 牛乳  ミーファンタン パオズ ルーローハン フルーツ杏仁プリン

4/25 今日の給食

今日の給食は ごはん、牛乳、トック入りスープ、豚キムチ炒め、しゅうまい、アセロラゼリー  です。  豚キムチ炒めが、ごはんのすすむ味で人気でした!