学校生活

7組・校外学習🌠

本日は校外学習として、特別支援学級設置校合同行事の一つであるプラネタリウム・科学館の見学に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラネタリウムで星空を眺め、ミニシアターを視聴し、科学館で実験や展示物を見学して、非常に学びの多い一日になりました。

-学校生活

関連記事

6月に入りました

学校生活いろいろ

小中連携あいさつ運動

小中連携あいさつ運動

里地内一斉清掃運動への協力

生徒会主催ボランティア

水泳授業

安全に

6/21 今日の給食

今日の給食は、 ラーメンです。         今日は朝から雨が降ってじめじめしていて、調理室の湿度もかなりありました。 今日の麺は、大阪や東京などいろいろな地域で作られた麺を使用しての調理でした。 …