学校生活

7組・校外学習🌠

本日は校外学習として、特別支援学級設置校合同行事の一つであるプラネタリウム・科学館の見学に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラネタリウムで星空を眺め、ミニシアターを視聴し、科学館で実験や展示物を見学して、非常に学びの多い一日になりました。

-学校生活

関連記事

SDGsへの取組

イイナパークにて

部活動の様子

月に1度の更新 吹奏楽部 生活科学部

7組・水上自然教室⑤

先ほど、無事に到着しました。               次にお会いするのは25日(木)です。 その日までゆっくり休んで、登校した日にはクラスメイトに水上の思い出をたくさん話してください!

新入生オリエンテーション・対面式

部活動紹介

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!