学校生活

7組・授業の様子(家庭科)

現在、家庭科ではプラ板づくりに励んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のものは生徒が作った作品です。

7組がホームページを更新したときに表示される「7たけ」くんから作り始め、いろいろな作品が出来上がってきました。

作るたびに完成度が増しているので、これからも楽しみです!

-学校生活

関連記事

学校総合体育大会

がんばれ里中生!

思春期講座【R3.3.5】

思春期講座が開きます。

薬物乱用防止教室【12月4日】

 今年は「禁煙教育を進める会」で活動されている方を講師にお招きして、3年生を対象に実施しました。前半はタバコの害について、後半は覚醒剤や麻薬を使用した時の体への影響について、お話を聞きました。特にタバ …

高校見学(夏季休業中)

川口市立高校

生徒集会

全校が集まって