学校生活

7組・校外学習(3)

美味しいお昼ご飯をみんなで食べて、午後の活動もスタートです🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の班別学習は、事前学習で勉強したところや、午前中学習した場所でもう一度回りたいところなど、いろいろなところを巡り学習に取り組みました。

 

 

 

 

 

 

駅のロータリで解散式を行い、無事帰宅しました。

行って終わりではなく、もれなく事後学習もついてくるので明日の授業も頑張ろう💪

 

 

 

-学校生活

関連記事

高校見学会11月

高校見学11月

6月2日授業風景

本日5時間目、明日の校外学習に向けて1年生が事前指導を行いました。しおりを読み合わせていました。 授業風景(一部見られない場合があります。) 写真② 写真①

7組・水上自然教室⑤

先ほど、無事に到着しました。               次にお会いするのは25日(木)です。 その日までゆっくり休んで、登校した日にはクラスメイトに水上の思い出をたくさん話してください!

学校総合体育大会

がんばれ里中生!

鳩ケ谷高校見学

お忙しい中ありがとうございました。