学校生活

7組・校外学習(3)

美味しいお昼ご飯をみんなで食べて、午後の活動もスタートです🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の班別学習は、事前学習で勉強したところや、午前中学習した場所でもう一度回りたいところなど、いろいろなところを巡り学習に取り組みました。

 

 

 

 

 

 

駅のロータリで解散式を行い、無事帰宅しました。

行って終わりではなく、もれなく事後学習もついてくるので明日の授業も頑張ろう💪

 

 

 

-学校生活

関連記事

2学期終業式

2学期終業式・全校集会

安全担当より

夏休みの募集(配布済)

7組・水上自然教室⑤

先ほど、無事に到着しました。               次にお会いするのは25日(木)です。 その日までゆっくり休んで、登校した日にはクラスメイトに水上の思い出をたくさん話してください!

学校の様子

表彰集会 学校保健委員会

3年生進路説明会

3年生進路説明会