関連記事

高校見学会(川口北高校)・生徒会選挙

生徒会役員選挙 お忙しい中ありがとうございました。

2/5 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、白ごまつくね、ほうれんそうとひじきのツナ和えです。 けんちん汁は具材を炒めてからだしを入れます!早い時間からだしをとるため、校内にだしのいい香りが広がります。 …

冬休み

部活動見学 学力向上への取組

学年集会

あと1日

修学旅行🚅

3年生が修学旅行へ出発しました。 1日目は薬師寺と奈良公園へ行きました。 奈良・京都は明日はお天気が良く暑くなりそうなので、楽しみつつ、体調管理もして全員が元気に過ごせるといいなと学校から願っています …