関連記事

明日から3月です

2月最終日 ALT作成

良いスタートをきるために

予防 交通安全

生徒集会

全校が集まって

部活動紹介

新入生への部活動紹介 卓球部活動報告

6/14 今日の給食

今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、寄居町みかんゼリー です。 今日は朝から給食室も暑く、一日中30℃を超えていました。 1学年少なくても、2釜使って作ります。大きい釜をかき混ぜている姿 …