今日の給食 給食室から

4/26  今日の給食

今日の給食は、

ごはん、牛乳、若竹汁、白ごまつくね、こんにゃくの炒め煮 です。

今日もみんなよく食べました!!

白ごまつくねのおかわりじゃんけんをしているクラスもあれば、

休みや減らした生徒がいてこんなに食べている子も。

ごはんだってモリモリ食べます(^^♪

↑ 1年1組の食缶

今日特にきれいに食べていた1年1組!!最後の最後まできれいによそってくれました☆

明日からの3連休はしっかりと休んで、また火曜日に元気に登校してください!

火曜日ははしの日なので、忘れずに!!

-今日の給食, 給食室から

関連記事

2022/616 今日の給食

今日の献立

5/10 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、じゃがいものみそ汁、豚肉の元気ソースがけ、きんぴらごぼう です。  今日は久しぶりに気温も高く、給食もよく食べていました!豚肉の元気ソースがけは、ソースににんにくやしょう …

2022/5/19 今日の給食

今日の献立

【2020.11.25】今日の給食

わかめごはん 牛乳 レンホァタン 油淋鶏 ミニトマト

10/19 今日の給食

今日の給食は、 塩ラーメン、牛乳、春巻、みかん です。  春巻は、皮がパリパリとしていて生徒たちに大人気でした。