今日の給食は、
さきたまライスボール、牛乳、春野菜のクリームスープ、ミートボールのトマトソースがけ、ほうれんそうとコーンのソテー です。

今日は久しぶりにさきたまライスボールが登場しました。3年生に、さきたまライスボール食べるのも最後だよ~と声をかけたら、何人かおかわりもしてくれて、いつものパンの日よりも残しが少なかったです。
今週もがんばりましょう!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
さきたまライスボール、牛乳、春野菜のクリームスープ、ミートボールのトマトソースがけ、ほうれんそうとコーンのソテー です。

今日は久しぶりにさきたまライスボールが登場しました。3年生に、さきたまライスボール食べるのも最後だよ~と声をかけたら、何人かおかわりもしてくれて、いつものパンの日よりも残しが少なかったです。
今週もがんばりましょう!!
関連記事
今日の給食は、 きつねうどん、牛乳、氷下魚(こまい)フライ、枝豆 です。 先週は部活動の大会のため、給食がなかったので、久しぶりのめんの日でした。めんの日はどの学年もたくさん食べてくれるので嬉しいで …
今日の給食は、 鶏ごぼうごはん、牛乳、だいこんのみそ汁、ぶりの照り焼きです。 鶏ごぼうごはんの具は少し濃い目の味付けで、ごはんと合うようにしています! 具を炒めて、味付けして、具材が柔らかくなるまで煮 …