今日の給食は、
ビビンパ、牛乳、トック入りスープ、しゅうまい です。

ビビンパには、たまねぎ、にんじん、ほうれんそう、もやしが入っていて、彩りがよく、味もしっかりとしているので、ごはんのすすむ一品でした。
今週は、気温の寒暖差が激しいので、体温調節等気をつけましょう。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
ビビンパ、牛乳、トック入りスープ、しゅうまい です。

ビビンパには、たまねぎ、にんじん、ほうれんそう、もやしが入っていて、彩りがよく、味もしっかりとしているので、ごはんのすすむ一品でした。
今週は、気温の寒暖差が激しいので、体温調節等気をつけましょう。
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、のっぺい汁、あんかけハンバーグ、こまツナ炒めです。 のっぺい汁は仕上げに水溶き片栗粉でとろみをつけます。「のっぺい」の名前の由来は、この、汁にとろみをつけることでおもちの …
今日の給食は、 ねぎまうどん、牛乳、野菜のかき揚げ、ブロッコリーと根菜のサラダ、米粉のお祝いケーキです。 今日は3年生最後の給食でした。3年間たくさん食べてくれた48期。入学当初、私より背が低かった子 …