今日の給食は、
コーンラーメン、牛乳、カレー春巻、オレンジ です。

今日はいつもの春巻とちがう、カレー春巻でした。パリッと感はいつもと変わらず、中身がカレーでした。子どもたちも「おいしい」とよく食べていました。
ラーメンと春巻の組み合わせは、子どもたちも大好きで本当によく食べてくれます。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
コーンラーメン、牛乳、カレー春巻、オレンジ です。

今日はいつもの春巻とちがう、カレー春巻でした。パリッと感はいつもと変わらず、中身がカレーでした。子どもたちも「おいしい」とよく食べていました。
ラーメンと春巻の組み合わせは、子どもたちも大好きで本当によく食べてくれます。
関連記事
今日の給食は、 ねぎ塩丼、牛乳、打ち豆汁、ミニトマトです。 ねぎ塩丼は、たっぷりのねぎと豚肉、もやし、こまつなが入り、ごはんと合うさっぱりとした味付けに仕上がりました!レモン汁を加えることでさっぱりと …
今日の給食は、 キャロットピラフ、牛乳、クリームシチュー、コーンコロッケ、かいそうサラダ、米粉のいちごクレープです。 機能に引き続き、「川口市学校給食メニューコンクール」の献立で、今日は榛松中の生徒が …