今日の給食 給食室から

1/31 今日の給食

 今日の給食は、

 ごはん、牛乳、打ち豆汁、いろどりたまごやき、こんにゃくの炒め煮 です。

 今日で1月も最終日です。残り少ない今の学年を大切に、給食の時間も楽しんでください!

-今日の給食, 給食室から

関連記事

【2020.12.22】今日の給食

ごはん 牛乳 かぼちゃのみそ汁 白ごまつくね りんご

2022/7/5 今日の給食

今日の献立

9/12 今日の給食

今日の献立

3/14 今日の給食🌸

 今日の給食は、  スパゲティボローニャソース、牛乳、コーンフライ、枝豆のサラダ、米粉のお祝いいちごケーキ です。  今日は3年生最後の給食でした。3年生は2年生の時に比べて本当によく食べてくれるよう …

12/4 今日の給食

 今日の給食は、  黒パン、牛乳、押麦入り野菜スープ、かぼちゃコロッケ、はるさめサラダ です。  久しぶりに黒パンが登場しました。黒パンは、黒砂糖の甘みがきいていておいしいです。