今日の給食は、
クロワッサン、牛乳、ニョッキのクリームスープ、コーンフライ、花野菜のサラダ です。

肌寒くなってきたので、クリームスープが体にしみます…!!
今日からまた1週間がんばりましょう!

↑↑ ニョッキのクリームスープを作っている様子です。約600人分なので釜を2つ使って作ります。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
クロワッサン、牛乳、ニョッキのクリームスープ、コーンフライ、花野菜のサラダ です。

肌寒くなってきたので、クリームスープが体にしみます…!!
今日からまた1週間がんばりましょう!

↑↑ ニョッキのクリームスープを作っている様子です。約600人分なので釜を2つ使って作ります。
関連記事
今日の給食は カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料です。 給食で人気献立ナンバーワンのカレーです。3年生は最後のカレーでした。 カレーの日はご飯の量がいつもより増えるのですが、いつもは残しの出 …