関連記事

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しま …

2年生水上自然教室

群馬県みなかみ町に行ってきました。

生徒集会

1、2年生が主役の時

里小学校との連携

ボランティア活動 女子バスケットボール部活動報告 男子卓球部活動報告

3年生進路説明会

3年生進路説明会