関連記事

7組・校外学習①

鳩ヶ谷駅で出発式を終え、これから校外学習に行ってきます!          

2学期終業式

2学期もありがとうございました。

6/21 今日の給食

今日の給食は、 ラーメンです。         今日は朝から雨が降ってじめじめしていて、調理室の湿度もかなりありました。 今日の麺は、大阪や東京などいろいろな地域で作られた麺を使用しての調理でした。 …

中間テスト前日

補習の様子

7組・水上自然教室⑤

先ほど、無事に到着しました。               次にお会いするのは25日(木)です。 その日までゆっくり休んで、登校した日にはクラスメイトに水上の思い出をたくさん話してください!