今日の給食は、
長崎ちゃんぽん、牛乳、ひじきぎょうざ、ライチゼリー です。

今学期最初のめんの日は、長崎ちゃんぽんでした。長崎ちゃんぽんはスープに野菜がたっぷり入っているので、とても食べ応えがあります。子どもたちもよく食べていました。
明日は給食試食会があります。来られる方は、台風予報ですが気を付けてお越しください。
お待ちしております!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
長崎ちゃんぽん、牛乳、ひじきぎょうざ、ライチゼリー です。

今学期最初のめんの日は、長崎ちゃんぽんでした。長崎ちゃんぽんはスープに野菜がたっぷり入っているので、とても食べ応えがあります。子どもたちもよく食べていました。
明日は給食試食会があります。来られる方は、台風予報ですが気を付けてお越しください。
お待ちしております!
関連記事
今日の給食は、 かみかみごはん、牛乳、呉汁、厚焼きたまごです。 今年度の給食のテーマは「噛む力を育てよう!」です。毎月、噛むことを意識した献立が登場します。 よく噛むことは、歯やあごの成長に必要なだけ …
今日の給食は、 メロンパン、牛乳、白菜と肉団子のスープ、チキンナゲット、だいこんサラダです。 1週間の始まりの給食はメロンパンでした。 パンの日は残しが多くなりがちですが、メロンパンは人気があり残しは …