関連記事

里中学校45回入学式

おめでとうございます

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …

SDGsへの取組

イイナパークにて

全校放送

our team

3年生「学力向上」学力アップ教室

学力アップ教室