今日の給食は、
五目ラーメン、牛乳、ひじきぎょうざ、さくらんぼ です。

今日は今が旬のさくらんぼが登場しました。とても甘くておいしかったです。ひじきぎょうざは、あんにひじきが入っていて、ひじきが苦手な子も食べやすくなっています。
学総が近づいてきたので、給食をしっかりと食べて、放課後の部活までスタミナが切れないようにしましょう!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
五目ラーメン、牛乳、ひじきぎょうざ、さくらんぼ です。

今日は今が旬のさくらんぼが登場しました。とても甘くておいしかったです。ひじきぎょうざは、あんにひじきが入っていて、ひじきが苦手な子も食べやすくなっています。
学総が近づいてきたので、給食をしっかりと食べて、放課後の部活までスタミナが切れないようにしましょう!
関連記事
今日の給食は、 おっきりこみ、牛乳、ゼリーフライ、カミカミゼリーです。 今日は年に2回のおっきりこみの日でした。おっ切込みの日はいつものうどんではなく平打ちめんを使用しています。いつものうどんよりも人 …
今日の給食は、 塩ラーメン、牛乳、春巻、ブロッコリーと根菜のサラダ、りんごゼリーです。 今日から3学期の給食が始まりました! はし忘れの生徒が多くなく安心しました。 今年も安全に給食を提供できるよう頑 …