今日の給食 給食室から

5/29 今日の給食

今日の給食は、

はちみつパン、牛乳、野菜スープ、ミートボールのトマトソースがけ、枝豆のサラダ、米粉のももタルト です。

 5月も残り3日となりました。3年生が修学旅行でいないため学校ががらんとしていて、給食の時間もいつもより静かでした。ももタルトは3年生が食べたいと言っていたので、卒業するまでに給食に出せたらいいなと思います。

-今日の給食, 給食室から

関連記事

2/5 今日の給食

 今日の給食は、  黒パン、牛乳、ヌードルスープ、かぼちゃフライ、花野菜のサラダ です。  今日は雪が降りとても寒いので、スープをよく飲んでいました。寒いと、牛乳を飲むのが嫌になってしまいますが、食事 …

【2020.11.27】今日の給食

きんぴらごはん 牛乳 ごまみそ汁 さんまの煮付け

【2021.1.22】今日の給食

カレーライス 牛乳 ごぼうサラダ みかん

【2020.12.7】今日の給食

今日は、「イタリア共和国」にちなんだ献立です。 バターロール 牛乳 ミネストローネ ミラノ風チキンカツ ブロッコリー グレープゼリー

【2020.11.26】今日の給食

おっきりこみ 牛乳 みそポテト もやしと小松菜のサラダ 米粉のブルーベリータルト