今日の給食は、
はちみつパン、牛乳、野菜スープ、ミートボールのトマトソースがけ、枝豆のサラダ、米粉のももタルト です。

5月も残り3日となりました。3年生が修学旅行でいないため学校ががらんとしていて、給食の時間もいつもより静かでした。ももタルトは3年生が食べたいと言っていたので、卒業するまでに給食に出せたらいいなと思います。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
はちみつパン、牛乳、野菜スープ、ミートボールのトマトソースがけ、枝豆のサラダ、米粉のももタルト です。

5月も残り3日となりました。3年生が修学旅行でいないため学校ががらんとしていて、給食の時間もいつもより静かでした。ももタルトは3年生が食べたいと言っていたので、卒業するまでに給食に出せたらいいなと思います。
関連記事
今日の給食は、 メロンパン、牛乳、白菜と肉団子のスープ、チキンナゲット、だいこんサラダです。 1週間の始まりの給食はメロンパンでした。 パンの日は残しが多くなりがちですが、メロンパンは人気があり残しは …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、根菜ごろごろとん汁、あじのねぎしょうがソース、デコポンです。 あじのねぎしょうがソースは、あじの竜田揚げに学校で作ったねぎしょうがソースをかけます。 しょうがの風味の …