関連記事

修学旅行の様子

3年生は、6月1日~3日に修学旅行で京都・奈良に行っています。 歴史ある寺や建造物を見学したり、夜には京都の伝統的な文化である舞妓さん舞台を鑑賞しました。

水曜日の結果

明日金曜日から給食再開です。 女子バスケ部より

PTA新旧理事会

ご協力に感謝申し上げます。

生徒集会

1、2年生が主役の時

7組の活動報告

もうすぐ設置2年目に入ります