関連記事

7組・2学期校外学習①

朝の出発式の様子です。                         2学期は大宮公園への校外学習です。 安全に気をつけて行ってきます!    

2月学校の様子

【2月20日 生徒集会(放送)】 ・保健委員より歯磨き実施率、コンタクトレンズケース回収状況、学校保健委員会の報告 (ケガをしない体をつくるストレッチや運動)がありました。骨が強くする大事な時期ですの …

3年生を送る会(部活動)

「3年生を送る会(部活動)」が開きます。

7組・水上自然教室⑤

先ほど、無事に到着しました。               次にお会いするのは25日(木)です。 その日までゆっくり休んで、登校した日にはクラスメイトに水上の思い出をたくさん話してください!

本日の体育祭練習

全員リレーの様子等