エプロン・三角巾・箸の持参へのご協力ありがとうございます!
関連記事
-
-
今日の給食は、 きんぴらごはん、牛乳、呉汁、いろどりたまご焼きです。 呉汁は、大豆をすりつぶしたものを入れるのが特徴です。 給食に出すときは、ミキサーで大豆を細かくしています。 具材を炒める和風の汁物 …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、鶏肉と野菜の中華スープ、肉団子の甘酢あんかけ、キャベツの中華炒め、洋なしです。 肉団子の甘酢あんかけは新献立で、甘酸っぱい味が暑い今日にぴったりでした。洋なしも冷えてい …
- PREV
- 学校生活がスタートしました。
- NEXT
- 4/17 今日の給食