エプロン・三角巾・箸の持参へのご協力ありがとうございます!
関連記事
-
-
今日の給食は、 キムチラーメン、牛乳、ぎょうざ、切り干し大根のサラダです。 中華めんは学校の釜で蒸して配缶しています。 キムチラーメンは豚肉とたけのこを炒めてから水を入れ、沸かし、その他の具材を入 …
-
-
今日の給食は、 鉄骨ちらし、牛乳、鋳物汁、厚焼きたまご、川口いちごゼリーです。 今日は11月10日の川口の日にちなんだ、川口市のメニューです! 鋳物汁は最後にごま油が入るのでいつものみそ汁とは少し風味 …
- PREV
- 学校生活がスタートしました。
- NEXT
- 4/17 今日の給食