関連記事
-
-
今日の給食は、 ちらし寿司、牛乳、すまし汁、厚焼きたまご、柏もち です。 5/5のこどもの日にちなんで、少し早いですがこどもの日献立でした。 柏もちの葉っぱを食べるのか食べないのか、、色々なクラスで話 …
-
-
今日の給食は、 きつねうどん、牛乳、ゼリーフライ、ブロッコリーです。 きつねうどんは油揚げをいつもより大きい三角形に切ることでしっかりと味が染みています。 ねぎはしっかりと洗い、緑色の部分まで使いま …
- PREV
- 【2023.2】夜間パトロール、実施しました!
- NEXT
- 生徒の様子