関連記事
-
-
今日の給食は、 秋の香りごはん、牛乳、じゃがいもとわかめのみそ汁、あんかけ豆腐ハンバーグ、ブルーベリーゼリーです。 秋の香りごはんは、ごぼうやきのこが入った混ぜごはんです。セルフでごはんに混ぜて( …
-
-
今日の給食は、 鉄骨ちらし、牛乳、鋳物汁、川口しょうが入りウインナーです。 11月10日は「川口の日」です。1110が川口に見えるということで川口の日に制定されました。 鉄骨ちらしは川口市のB級グルメ …
- PREV
- 武南警察担当者様より
- NEXT
- 学年集会