関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、豆腐のみそ汁、かつおの新たまねぎソースがけ、ごぼうサラダ です。 もうすぐ終わってしまう新たまねぎが、ソースにもみそ汁にも使われました! おいしいソースに変身!! 給食に …
-
-
今日の給食は はちみつパン、牛乳、春野菜のクリームスープ、鶏肉のレモン風味、ごぼうサラダ でした。 昨年度は比較的多く残しのあったパンの日ですが今日は残しが少なかったです。 今年は本当に食べっぷり …
- PREV
- 武南警察担当者様より
- NEXT
- 学年集会