関連記事

学期末の様子

夏休みまでもう少し

3年生「学力向上」学力アップ教室

学力アップ教室

7組・2学期校外学習⑥

16時30分ごろ無事学校に到着しました           明日の一時間目には事後学習があるので、しっかりとしおりのページを書いてきましょう!

2年生立志式

立志式

合唱コンクール

久しぶりの全校での開催でした。